2007年08月19日

この日の職探しの学習の進み具合

基本的にはたいして好んで食べないのですが久しぶりにフライドチキンを食べてみました。こういったものもときにはおいしいですね。学生さんみたいに主食がこれは堪忍ですけど。食事をすましてちょっと本を読んで職探しの勉強に取り付きました。

常々感じるのですが職探しの学習をした後は達成感があったりします。人生ぼーっとして生きていくことも可能ではありますが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをやるのは精神的に良いものですよ。やりたいことがないとか何もわからないのならば、職探しの勉強は楽しいですよ。知恵が体得できるというだけではないです。職探しの学習を経て多種多様なことが学べます。

ネットのアルバイトなら

posted by よっこ at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

