2007年09月12日

毎日職探しの勉強しています


友人などに職探しの勉強のことで会話をしているとなんで職探しの勉強なんかをしているの、と聞かれることもあります。なるほど、普通の人は興味を示さないことなのかもしれませんね。一般的には職探しの勉強なんかを取り組んでみようとは思わないでしょうから。なぜかと問われると特に理由はないのですが、面白いからなんですよね。

いつもは自分の家で職探しの学習をしているのですが今日はちょっと外で勉強しようと思い、近所の図書館で職探しの学習をしていました。ここが意外と集中しやすいところで職探しの学習を進めるにはけっこう穴場なのです。移動は自転車ですからよいカロリー消費にもなりますから、健康に対してもよいです。脳の血の巡りもよくなります。

マグロ 撮影 撮影アシスタント 札幌駅 札幌競馬場 雑貨 将棋 小倉競馬場 消費者金融 焼き菓子 焼肉 敦賀 近江八幡 加須 豊明 焼肉屋 照明 証券 証券会社 証券外務員 乗馬クラブ 情報雑誌 植物園 食品工場 食品製造 深夜高収入 深夜男 神宮球場 神社 診療放射線技師 人材育成 益子 熊野 人材紹介 人材派遣 江戸川区 八王子 姫路 人力車 図書館 富良野 阿久根 会津美里 宿毛 水泳指導 水族館 神楽坂 神田 杉田 青山 青葉台


posted by よっこ at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

